どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

旅のはじまり

とーんと昔のことです。
主人と私は、新婚旅行と称して、NZに1年間行ってました。
目的は・・・、
いーっぱいあったんです。
 
久々に自分の日記をちょっと読んで、
あまりの暑苦しさと
主人の日記のあまりに辛い体験に
震えました。
 
今更なんですが、みんなに感動と笑いの渦を~。
 
私たち夫婦がどうして今の私たちになったのか?
そのなぞも解けるはず。
 
過去を振り返らず前に進もう!の気持ちで今日まできた私ですが、
この思い出と経験が私たちの支えだったのも事実。
2人の人生の基盤にもなった1年。
みんなにも楽しんでもらえたら、うれしいです。
イメージ 1
 
時々ちょっとずつアップしていきますね~。
皆様時々ちょっとのぞいてみてください。