どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

ひな祭り

昨日はひな祭り
 家族で娘の誕生を祝いました♪
 
ひな壇ケーキ
みんなで飾りつけしました~
イメージ 1
 
お料理は娘の好きなものとお雛祭りらしいものにしました💛
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
かんぱ~い
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
2種のサラダはどっちも主人作のゴマドレがぴったし💛
イメージ 7
 
ひな壇ケーキの屏風は板チョコ
berryは「焼き海苔なんてどう?」って提案
家族全員に反対されました・・・
 
食べる時「チョコでよかった~海苔にしなくてよかった~」って
みんなで笑いました。
イメージ 8
 
ひな人形と一緒に飾っておいた あられ も食べておなかいっぱい♪
0さいから数えたら、もう11回目お雛様を出した事になるねって話した。
早いものです。
元気に大きくなってくれてありがとう♪
イメージ 9