どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

成川キャンプ

シャワーをあびて、急いで荷物を積み込んで、18:30に家を出ました。
 
イメージ 1
夕飯はいつもの”ばくだんおにぎり”車中で、です。
結構楽しい。
おやつもいっぱい食べます。
 
思ったより早く、21時過ぎに”成川キャンプ場”に到着
今回は特別な計らいでberry一家の為だけに電気&水道を使えるようにして下さいました。次回はオンシーズンに行きますね~
イメージ 2イメージ 3 
夜中に食べるインスタントラーメン
子供たちには刺激が強いか!
 
こうやって夜にテントをたてるのが、懐かしくて楽しくて、いつも以上にはしゃいでました。
結婚前の私たちはよく土曜の夜にキャンプに出かけてました。
ほんとにむかーしむかし、
恐ろしい事が。
真っ暗闇のなか、若かった私たちは川に車でおりてました。
坂の中ほどで、
ふと変な感じが、
2人の野生の感が働きました。
車を降りて行く先の道をみたら・・・その先の道がなかった。
死ぬとこだった
おそらく大雨で道がながされたのだろう。
暗い道を通るたびに思い出す思い出です。

 
朝~
夜中に雨が沢山降りました。うとうとしながら雨の音を聞きました。
朝にはすっかり雨があがっていました。
このキャンプ場、ものすごくいいです。息を吸い込むたびに実感します。
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 8
イメージ 7
  
朝ごはんを炊事棟で作って、貸切なので炊事棟でいただきました。
すごく使いやすい
 
つづく