どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

あいにくの雨の日曜は・・・

 

今日はいい天気ですが、昨日は雨降ったりやんだりでしたね。
そんな日曜は、庭にタープをはってまったりっと~
 
子供たちがいこしてくれた炭があるなら、
いろいろ焼いちゃおうって・・・
 
あるもので串焼き!
イメージ 1
 
タレはみんな大好きな甘味噌を用意 
イメージ 2
 
息子は火の番
イメージ 3
 
 
娘は串さし
イメージ 4
 
おいしく焼けてます~
イメージ 5
 
放置していたシイタケの木にでっかいシイタケが出来てました!!
そんなシイタケも焼いたりして・・・
 
 
おにぎりは1個
ごはん、おにぎり1個分しかなかった。
娘「○っくんが、ごはんめちゃ食べたからやんー」って怒ってました。
甘味噌ぬって、おいしく完成
みんなで分けて食べました。
イメージ 8
 
娘は最近はまってるマシュマロをあぶって〆
あ~、そもそもこのマシュマロをあぶるために炭いこすことになったんよね~
イメージ 9